teaser-news01

ニュース

ご報告

平成27年4月1日に、優良コンサルタントとして、全日本能率連盟認定マスター・マネジメント・コンサルタント(J-MCMC)と認定され官報にて公示されました。

image1

この資格はマネジメント関連の資格として経済産業省の要請の下、同省所管社団法人全日本能率連盟が規制規約を制定し、一定の基準を満たす「優良資格称号」であります。また、同時にICMCI(国際公認経営コンサルティング協議会)の認める国際資格称号「CMC」も付与され、コンサルタントとして最高峰の資格を手にすることができたことは、過去10年以上にわたる支援の実績が認められたことで感慨深く、この上ない光栄でございます。

これは支援先病院の皆様が病院機能評価の認定に取り組み、努力が評価された時の歓喜と似ております。
このような歓びを味わえるのは支援の場をご提供いただきました皆様のおかげだと思っております。

これからも初心を忘れずに更なる高へ邁進してまいりたいと思います。

今後ともご指導・ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

〒144-0035 東京都大田区南蒲田2-15-7-501

TEL:090-3314-8291
Copyright © 2014 株式会社M.C.T. All Rights Reserved.